日常生活のブログ

はてなブログ始めてみました

もやもや

最近、どうしたらいいのかわからない日々が続いています。

 

私が発信することで、怖い思いをさせられたり、

 

他の誰かにもそんな思いをさせてしまうのかもしれないと思うと、何もできなくなってしまいます。

 

昨日は久しぶりに猫好き友達に話を聴いてもらって、ブラブラ買物をして気分転換ができたけれど、日常に戻るとまた同じ思いに囚われます。

 

ここが正念場なのかな。

 

私が一皮剥けることを求められている時期なのかもしれません。

 

ネガティブな思いを垂れ流しに書くことはあまり好きではないのですが、

 

さすがに今は八方塞がりでつらいです。

 

自分の幸せを諦めるつもりはないし、

 

何をされても私が大切だと思うことを曲げるつもりもサラサラないのですけど。

 

そこは変わらないのだけど、じっと耐える以外に何か方法はあるのかな~。